3回目の車検終わりました( ´ ▽ ` )ノ


一昨日の12日(月)『体育の日』
わが家の愛車の車検でした( ´ ▽ ` )ノ

12万キロ近くも走っているので
てっきり 4回目(丸9年乗車)かとカン違い;^_^A
3回目(丸7年乗車)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんだけ 車に頼って生きているんじゃ~。

2回目の車検(2013/10/3)の時に
何で…こんなに車検って高額なの…>_<…
と愚痴りましたが、
考えれば 車オンチでケアも全くできないわたしの様な人間には
車の専門家さんに検査してもらえる車検は
とても大切なこと。
なにせ~命を預けてるんですからね;^_^A
と今年も お願いします!って感じで頼みました( ´ ▽ ` )ノ

あっ!
それに今年ももう一つお願いした事が;^_^A

9月26日(土)
娘の学校の集まりの帰り道。
不注意で、やっちゃいましたぁ-_-b
狭い道…ギリギリで左側に寄せて、対向車を通そうとしたら、ガリガリくん(u_u)


イメージ 1



わかります?車体の左下。
前に「へ」文字と一筋の涙が………

もちろん、この程度で修理…できないので;^_^A
車検ついでに チョチョチョいと目立たなくなるように、
ペイントお願いして!と旦那はんにお願いしました(笑)
これも 祝日でお休みしていた 旦那はんにお願い


イメージ 2



あっ;^_^A
凄くわかりずらいわ(笑)
車体に近い感じでペタペタしてもらっております。
後ろの一文字は…深かったのですが、薄っすらになりました( ´ ▽ ` )ノ

実は2012年にも…ペタペタお願いした事があるんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/7936754.html
この一文字の方が目立ったかも;^_^A
ありがとぉ~ディラーさん(≧∇≦)

あと何年乗れるでしょうか…
税金が高くなるかも?といわれる14年使用までは
確実に乗らせていただきますので 6年?

頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ