朝の通勤は渋滞して、ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日は、盛りだくさん?の為に…
早々に寝落ちしてしまいました-_-b

はじめてに近い旦那はんの会社へ送り。
帰省中の息子が、旦那はんの通勤用車を使う為、
旦那はんを送ってみた。
その前に マラソン大会の娘を 駅まで送っての まさに送迎おばはん。

旦那はんを送った道は
わたしの通勤路と何ら変わらないんだけれど、
1時間半早いと~こんなに渋滞するなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくりぽん。
朝早くから こんなイライラをしながら
皆、仕事を頑張っているんだぁ~σ^_^;

毎朝 娘のお弁当をチンタラ作るわたしを
急かす旦那はんの気持ちが ちょこっとだけ理解できました。
単にわたしへの嫌みかと思っていたんですけど(笑)


イメージ 1



映画やドラマで使われる…この場所に久しぶりにきました。
メッチャ紅葉?落葉が進んでいて、
一年終わるんやぁ-_-b
としみじみしちゃいましたわ。

さぁ!次は…娘のマラソン大会へ。