昨日、はじめての経験を…(-_-;)


昨日、スマホ関連で びっくりぽん!
(『びっくりぽん!』古いと思われるでしょうが…わたしは使い続けますよ)


イメージ 1




JK娘のスマホ依存が 数字となり露呈
本当においおい!状態

その対処に四苦四苦して、一段落したと思ったらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 2



その操作途中で、わたし不味いことをしたみたいで
メール機能がおかしくなってしまいました😢
何度かチェレンジしてみたのですが…ギブ
しゃ~ない…
お仕事帰りにdocomoショップ(お店やってるかしら
寄らなくちゃ

【お盆の入り】の今日。
通勤途中に霊園があり、軽く渋滞しておりました。
皆さん、ご先祖さまに手を合わせに来られたのね。

わたしは仕事なのですが…
旦那はんが、表向き反省しているJK娘を連れて
わたしの実家へと行って来た!と報告が。

起きてしまった事は仕方ない
これを機に反省してもらい、一念発起!を期待するわよぉ~

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんですと~~
明日は カラオケですとぉ(-_-;)

余裕だね…
と、つっこんだら…キレられました😢
謙虚な態度は?
反省ザルはどこ?どこなの~?