朝から頑張ったので『大人のショコラ』いただきました( ´ ▽ ` )ノ

夜明け前の前にアクシデントがありσ^_^;
お休みは外に一歩も出たくないわたしが…
頑張りました。

イメージ 1


1月最後の日曜日は晴天の様です。

イメージ 2


わが家のカーポートに積もった雪がとける日はいつ?


部活の娘を送って行き、
12万キロ走行している愛車にガゾリンを入れて
いつもならば…旦那はんが洗車してくれるのだがσ^_^;
しゃ~ない。雪でだいぶきちゃなくなっている愛車を洗車。

イメージ 3


家に戻ると…家に居る事のできない旦那はんがウズウズしてる。
灯油を3ポリ購入して、うち2本をタンクに入れて
金曜日に車を停めておいてある 駐車場へと旦那はんを送りました。

旦那はん~明日からの通勤時に使う帽子を購入してくるそうだ-_-b

わたしはまっすぐ帰って
晴天の空の下、雪が残る庭に洗濯干し。

イメージ 4


と…ここまでやって…
プチン!と何かが切れましたぁ。

もう~今日のわたしはやる事はやった!モードに突入( ̄▽ ̄)
自分にご褒美あげよう!
ジャイアンコーンの『大人のショコラ』
いただいちゃえ( ̄▽ ̄)
(後で娘のご機嫌が悪くなりました-_-b)

イメージ 5


マツコの知らない世界』の 冬のアイス 15選 に紹介されてました…( ´ ▽ ` )ノ


粗く砕いたキャンデーコートアーモンドがたっぷり。
カカオ分の高いエクストラダークチョコを配合していて、チョコチップも入っています。
ワッフルコーンも味のアクセントになっています。税抜き160円。


美味しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ