『海の日』を回顧してみました(;^_^A

なんだか…今週頭からBlogの調子が悪くて-_-b
出ににくなっちゃって
回顧は溜まっていく一方Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
上手く小出しに…出ればラッキー!

そんなわけで、時間的なはズレズレの回顧。


『海の日』も暑かったですね-_-b

わたしは、祭日関係ないお仕事なのでσ(^_^;)
一昨日…ドエラク酔っ払った旦那はんと
夏休みに突入した娘を起こして!
梅雨明けの空の下に洗濯を干してちょうだい
などなどお願いして家を出ました。

部活がオフだった娘は…
元バスケ部メンバーでBBQ。
炎天下の中~メッチャ楽しかったみたいで(≧∇≦)

イメージ 1


サザエとか鮑とか~なんて素敵なBBQ。
お肉だけじゃないよぉ~(^o^)/
とばかりに美味しそうな映像を娘が送ってきました。

イメージ 2


このお宅の愛犬ちゃんも歓迎(≧∇≦)
このワンちゃん
実に大人しくて、人好きなワンちゃん

仕事帰りに娘達を迎えに行ったわたし。
久しぶりにワンちゃん🎵
肉球を嗅がせていただこう❗️
とお願いしたわたしを見る娘の冷たい視線に負けてできませんでしたσ(^_^;)

18日(土)が終業式。
19日(日)から夏休みに突入した娘。
色っぽい話はないけれど…ある意味リア充

母は一難去ってまた一難Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これをクリアしていく事で充実感を感じるって( ̄O ̄;)
どんだけだよ。
ある意味のリア充