『梅の花』大変美味しゅうございましたo(^▽^)o


えっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ今は10月下旬ですよね?
ってくらいに暑かった昨日。

24度まであがるというので
慌てて、片付けてしまった夏服取り出してみたりしてσ^_^;
靴は面倒で…ブーツという。
ある意味、昨日の陽気を表してみました。

午前中は 勤労おばはんして
午後から 友達と 豆腐ランチ しましたo(^▽^)o

イメージ 1



夜になると…風情ありますよぉ~。


イメージ 2



(お店のサイトから)

わたしははじめてだったのですが…
中は広いので、案内人がいなかったら…正直 迷います。
個室に案内されて、お庭を見ながら
お豆腐料理を中心に ランチ

イメージ 3



わたし意外のお二人は



イメージ 4

こんな感じの 目の前で、出来たてのお豆腐を食べられるコース。

わたしは…この量が食べられる自信がなくて
〈小梅〉というコース。
それでも、お腹がいっぱいになっちゃってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
炊き込みご飯を残してしまいました-_-b
ごめんなさい。

出来たて豆腐もおすそ分け?どころじゃなくて
しっかりと一人前いただいてしまったりしてねσ^_^;

あまりにもたくさん出てきたので…
全部撮れてないし、友達のコースのショットも混ぜ混ぜですがσ^_^;

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



あまりにも多く出てくるので…σ^_^;
美味しい田楽の様なモノだったり、撮り忘れ…

イメージ 12


イメージ 13


デザートの前に…
イメージ 14

ギブアップしてしまった…炊込みご飯。

わたしが少食なんじゃありませんよ。
そのくらいに数多く、美味しいお料理が出てきますo(^▽^)o

でもヘルシーな豆腐中心だからなのでしょうか
胃もたれは全くしません。
上品な味で…大変美味しゅうございましたo(^▽^)o