窓拭きおばはんも兼任しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日のわたしは頑張った(≧∇≦)
くじけそうになりながらも…頑張った(≧∇≦)

娘を
日立ハイテクト VS 富士通Wリーグ 観戦に
送って行った後、
レースのカーテンを全部洗濯した

レースのカーテンがなくなった今こそが!
晴れてる今日こそが!
窓掃除の吉日だぁ(≧∇≦)

ところがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あまりにも日頃、窓掃除してないわたし-_-b
確か…数年前、おばあちゃんの知恵袋
〈まど掃除には新聞紙〉
これで大成功!したんだいなぁ~と思い出した
しかし…残念ながら、非常に手が汚れてしまう事は
完全に忘れてしもうたぁ(⌒-⌒; )
手を黒くしながらも
新聞紙を濡らして…拭き拭き。
外側も脚立を使って…拭き拭き。
ところが((((;゚Д゚)))))))
なんだろう-_-b
何をどうしたのか~綺麗にならない-_-b

結局、一度濡れ新聞紙で拭き拭きしてから
市販の窓クリーナー剤で拭き拭き。
それでも…
新聞紙で大成功をおさめたあの時のようにはならない( ̄O ̄;)
窓拭きとともに頑張ったサッシ枠の汚れ落し。
何とも酷い汚れ(O_O)
難儀しましたぁ(;^_^A
何度も や~めたっ!としたかったけれど…
グーダラなわたしは、今日くじけたら、
二度と目覚めないと 己を知っている-_-b

そして、この頑張りをサンタさんに見せたならば!
日頃はグーダラなわたしにも
プレゼントを持ってきてくれるかもo(^_^)o

窓越しにサンタさんにみせました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

どうにか…こうにか…
拭き終わりまして(窓そうじに関しては不満残りましたが…)
洗濯したレースのカーテン取り付けた(;^_^A

イメージ 2

すでに時は3時半過ぎて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日のわたしは頑張った!と~休憩入れたかったが
リビングしか終わっていない現実にクラク

ようやく…残りの部屋を終わった頃、
娘からのお迎えコールが…-_-b
ひと息つきた~い(;^_^A

しかし…そうだ!
娘の誕生日プレゼントを買いに行く予定だった。
期末テストが誕プレ!で終わりにしてしまってはねぇ(;^_^A
その後の親子関係にヒビが(笑)

お目当ての場所へ行き、
これかなぁというシューズを選ばせて…
さぁ!プレゼント!と…
えっ?値段を二度見してしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
予想していた額をはるかに超えて…
あっ!やばい-_-b
思っていたよりも…バッシュってお高い(O_O)
ピンキリあるんだろうけれど…
サッカーのスパイク…こんなにしたっけかなぁ-_-b
すっかり忘れてしまっていましたわ。

『ごめん…ない。明日、一人で買いに来るよ。』
あ~ん。なんてよみの浅い人間なんでしょ-_-b

お詫びも兼ねて…
スタバでココアを奢ってあげた( ´ ▽ ` )ノ

いやいや。
実は…今日頑張った自分へのご褒美に
珈琲が飲みたかったんだよぉ~(≧∇≦)

イメージ 3