おぼろ豆腐の様に崩れた わたしの誓い-_-b

秋晴れが続いておりますが…
今日は風が強くて、洗濯物を外に干すのが躊躇うほどでした。
強い風のせいなのかサブイ-_-b

まだ 10月になったばかりだというのに…
10月って、こんなに寒かったけぇ~(⌒-⌒; )
年齢のせいなのかぁ_| ̄|○

まず、足元から冷えてくるんだよねぇ。
そうなると…足元すっぽりのブーツが欲しくなる

が!わたしは決めたのだ…
もう靴を買うのは止そうと。

春~秋、お仕事場所へ行くのも含めて…
ドライビングシューズのローファーで済んでいる事実。


イメージ 1


冬はUGGのブーツで済んでしまう-_-b


イメージ 2


いやいや…ちゃんとする時は…って、そんなに無いんだけれど(⌒-⌒; )
それなりの靴があればいいわけで、
もう靴は買わない(^o^)/と誓ったんだ。

6月と9月に10足を処分して
9月に10足を買取ってもらって~スッキリした…
そう!したんです。

そんな時、好きな靴のメーカーからパンフレットが届いた。

イメージ 4

昨年、欲しかった編上げのブーツ。
いやいや…昨年もそう思いながらも
大人しくインソールのブーツを購入してしまったのだった。

イメージ 5


このブーツだって、実際に履いたのは何度???
そうだ!靴はいらないのだ!
そう誓ったではないか…(⌒-⌒; )
と一度はおさめたわたしの物欲。

でも…寒くなってきたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おぼろ豆腐よりも崩れやすい…わたしの根性-_-b
ムクムクと 新しいブーツが欲しい!欲しい!と…
心の底から湧いてきた…

が、あまり履くことのない靴を買ってどうするよ-_-b
とも…理性の声が聞こえてきた。

う~ん。
どうしよう…
そんな時に我が家に届いた葉書

イメージ 3


そうだよ!
見るだけね。見るだけでも…
それで万が一、欲しいモノが見つかったとしても…
通常よりも20~10%OFFなんですよぉ~。

そうだ!娘のスクールソックス買わないと
とこじつけて…
人がごった返ししているデパートへ。

ところが!
あのパンフレットの表表紙のブーツがないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そればかりか…
SAYAの靴のコーナーは、なぜか10%OFF???

お姉さんに聞いてみたところ、
注文取り寄せになるとのこと。

これは…神さまが諦めろ!と言っているのだ(⌒-⌒; )
と諦めようとした時に…わたしの目に飛び込んできました


イメージ 6

茶色と黒と 悩むこと…悩むこと。
あわせやすいのは黒。
でも、面白いのは茶色…

悩んで悩んで…結局、買っちゃいましたぁ~(⌒-⌒; )


イメージ 7



あわせやすい…黒にしました。
ここのところ、ずっと黒だなぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早くも後悔かい-_-b

いやいや。
REGLEは20%OFFだったので、
SAYAの編上げブーツよりも¥6,000近くお安く買えたので
ヨシ!としましょう(^o^)/

自分の分だけじゃあ~と思って、
娘のスクールソックスを買って…長蛇の列に並び
さぁ!わたしの番ねと 出したら
『申し訳ございません。ラルフポロは割引対象外になりますが…』
へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とは思いましたが-_-b
そこで『じゃあ~やめます!』とは言えない悲しさ(⌒-⌒; )

イメージ 8



もう!靴は買わないぞぉ