久々のSATURDAYの映画鑑賞は『ギャラクシー街道』

今日は9月上旬の気温だそうでσ(^_^;)
プチ暑かったぁ~。

午前中で仕事をきりあげて、車に戻ると…

イメージ 1



暑いっスσ(^_^;)

娘は午後まで部活があるので、お迎えまで時間があります(≧∇≦)

そして…ポイントがたまっていて、無料で映画鑑賞が出来ます( ´ ▽ ` )ノ


ここはひとつ
久々のSATURDAY映画鑑賞(≧∇≦)

今日から公開。
三谷幸喜監督の『ギャラクシー街道


イメージ 2


ランチは
時間の余裕があれば…といつも思っていた『Soup Stock TOKYO
上演時間まで、時間があったので…お初

イメージ 3


念願叶いました(≧∇≦)
駅ビルの中の、本当に一角にチョコっとあります。
中に入るのはお初なんですが…中もせまっ。隣の席とのスペースも狭っ。

わたしの隣には、大学生かなぁ?と思われる男子が二人。
聞き耳を立ててたわけではなくても…聞こえてきちゃうわけでσ(^_^;)
リアルディズニー男子の熱い語らいを聞いてしまった(笑)

ラージサイズなので、お腹いっぱい(≧∇≦)
で…さぁギャラクシー街道

イメージ 4



ポイント利用の無料鑑賞で…よかったぁσ(^_^;)
どうにも…こうにも…
笑える所もあるにはあるんだけれど…

遊びすぎちゃった感がありありかなぁ~。
三谷幸喜作品にかかわった豪華過ぎる俳優陣が、
これでもかこれでもかという感じで出てこられます。
てんこ盛り過ぎて…
いや。俳優陣ってよりも
三谷ワールドのノリに若干胸やけ-_-b

その楽しいノリに 観客として
わたしは乗りきれなかった_| ̄|○
お金払わなくてよかったぁ~d(^_^o)