聞きしに勝った人気の病院のアルアルσ^_^;

昨日、急遽【娘業の日】となりました( ´ ▽ ` )ノ

実家の母が 地元の眼科から紹介状をいただいて
わが市の眼科内科病院を受診する事になったのです。

イメージ 1

なので、昨日は同じ道を何回通ったのでしょうかσ^_^;
なんちゃないわ!
4回です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は とても気持ちのいい青空で~ドライブ日和。

イメージ 2


イメージ 3

自然豊かな裏道を利用したので
春の名残りもたくさんあって

イメージ 4


イメージ 5

気持ちいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

紹介された この病院はお初でしたが
同じ病院の附属診療所には、娘もわたしもお世話になった事があります( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6



診療所もいつ行っても受診される方でいっぱいなのですが…
本店?ともいえる…こちら

イメージ 7



ご自分のお母さんの受診に付き添われてる方(職場の方)に聞いたら!
『予約時間はあってない…』
混んでいるそうです-_-b

予約時間は 午後一の14:00。
受付時間は13:30。
余裕をもって…迎えに行ったので
約1時間前の12:30 には病院に到着

すぐに受付してもらえたので~(((o(*゚▽゚*)o)))
おっ!早く終わるかも

甘かったぁ…_| ̄|○
奥へ奥へと…広がっていく(笑)病院と来院されている人、人、人。


検査、検査、検査で…
後期高齢者の母には シンドいでしょ。

診察してもらえたのは…
15:30過ぎ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これ…時間通りに来ていたら…どうなってたのぉ~!!

診察終わっても
予約のための〈待ち〉
同じ様に待っていた方が
『予約時間はあってない様なものですねぇ』
おぉお~!(((o(*゚▽゚*)o)))
またもや聞いた。

総合病院、人気ある病院のアルアル。

ようやく予約ルームへ通されたのですが…
すでに集中力がキレていたわたし-_-b
やらかしてしまいました…

身動きできない日に〈予約〉してきてしまいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気がついたのは 〈会計まち〉の時。

あ~ぁぁぁ。
やっちまいました_| ̄|○

〈薬まち〉の時に 兄に連絡を取り
どうにか兄にお願いできそうで…一件落着σ^_^;

ホッとしたときは…すでに18:00近くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこから 母を送って 家に戻れた時は 21:00過ぎてましたσ^_^;

恐るべし!
人気ある病院