久しぶりに映画館で映画鑑賞『キングスマン』(≧∇≦)

今朝は…雷がなってるわ-_-b

じゃんじゃん降りの雨降ってるわ-_-b
なんだかなぁ~の朝です。


加えて
昨日、発生した 南米のチリ中部沖を震源とする地震(M8.3)
この地震に伴い、今日の夜中の3時に 津波注意報が出てます。



イメージ 1

なんだかなぁ~(-_-;)
何事もない事を!

先週の木曜日、〈特別警戒〉が出てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わが家にもプチ変化がありましたが…
それは 単身赴任だった頃に戻ったんダァ~ぐらいのね。

なので、先週の金曜日(11日)なんて
久しぶりに 観たかった映画を鑑賞したくらいにしてね(≧∇≦)

コリン・ファースさん主演の最新作(≧∇≦)
キングスマン


イメージ 2



ビジュアルは好みじゃないはずなんだけれど…
コリン・ファースさん~もう大好き(≧∇≦)


イメージ 3

シリアスからコメディから なんでもこなしちゃう
その演技力の高さ(≧∇≦)
なんて…めっちゃ偉そうだわね(笑)

イメージ 4



観る映画、映画…裏切られる事ないとさぁ(*^^*)
観ちゃうじゃん(≧∇≦)


イメージ 5



キングスマン』裏切りませんよぉ~(≧∇≦)
コリン・ファースさん(≧∇≦)アクションもできるんだよぉ~(≧∇≦)
またもや魅せてくれましたよ。

イメージ 6



周りの皆さんも実に魅力的で(≧∇≦)




イメージ 7



面白かったぁ~(≧∇≦)

久しぶりの映画館を楽しんで、帰宅したわたしを待っていたのはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっ!
まさかの…義母の検査入院(;^_^A
それも 土曜日(12日)…明日からΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんで今なんだぁ~(-_-;)
なんて言ってられないよね。
キングスマンごとくに ミッションこなしていかなくちゃね(;^_^A