福岡から贈り物をしてくれた友達はドリカムの唄の様な人( ´ ▽ ` )ノ

『天空の蜂』を観終わって、プチ興奮気味に家に戻ると!

福岡の友達が送ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 1


彼女の家はぶどう園。
『うちで出来たブドウです。
もう ブドウも終わりで あまり良いのがないけど 食べてね。』
との 優しいメッセージ付き(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に贈られてきた 〈柚子こしょう〉は 彼女のお父さまの手作り(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 2


実はわたし…柚子こしょうには目がないのよ(≧∇≦)
鍋にはもちろん、あらゆるモノに付けちゃう。
好き嫌いの激しいヤツがいるものだから
料理には使えないんだけれど…
わたし一人抱え込み~

これがまた絶品だったのよ(((o(*゚▽゚*)o)))
濃厚ったらないのよ。
本当に美味しいの。
濃いぃ~の美味しいぃ~の(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝も旦那はんと娘を送り出し、
ゆっくりとまったりとの朝食は…!

朝からの お茶漬け~(≧∇≦)


イメージ 3

 
激ウマでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、朝からの「ニューロザリオビアンコ」付きです。


イメージ 4


大きい!甘い!種もなしでした( ´ ▽ ` )ノ
なんだか…とっても優雅な朝だったわぁ。

今日は、午後から娘の学校で
広報委員の集まりに参加します(;^_^A

夕方には、息子が一時帰宅します。

やらなきゃいけない事が山積みなんだけれど、
彼女との思い出に想いを巡らせちゃったりして(≧∇≦)

今から15年近く前に出逢い、
一緒にいたのは 本当に一年未満だったのですが
彼女の器の大きさとか人生の楽しみ方とか
本当にいろんな事を教わりました(≧∇≦)
教わるなんて言ったら…なんか説教?なんて思うけれど
違うんだよねぇ。
肩のチカラを抜いて…なんの見栄も張らずに
自分らしく生きる 楽しく生きる …
まさにそんな人だったの。
時間の長短じゃなくて、惹かれるモノを持っていた人。
心から 大好き!と叫べる人。
心からリスペクトできる人です。

ご主人の転勤で、山口県まで引越しされてしまい
もう二度と逢えないかと思っていたのに…

いやぁ~SNSって、凄いですよね。

Facebookで彼女がわたしを見つけてくれて
13年ぶりに SNS上で再会できました( ´ ▽ ` )ノ

ドリカムの唄でも口ずさみたくなっちゃうわ。
『うれしい!たのしい!大好き!』の友達ヴァージョンね。
性別関係なく
そんな人達に巡り会えて~わたしは幸せだぞぉ(≧∇≦)