一段落した今夜( ´ ▽ ` )ノ

今日は自治会の総会でした( ´ ▽ ` )ノ

今年度の会計報告すれば…わたしのお仕事一段落(≧∇≦)

毎年、土日の6時からでしたが、
今年は場所の関係で 月曜日の6時半~でした。
が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
回覧板をよく見てなかったわたしは
夕飯の準備をしていると…
急に不安になって6時に総会の場所へ確認しに行っちゃいました(;^_^A
近所の方に偶然お会いできて、確認しちゃったりして( ̄◇ ̄;)

イメージ 1


そんなわたしを綺麗な夕暮れが笑っていおりました( ´ ▽ ` )ノ

開始時間ギリギリまで夕飯を作っていると…
旦那はんが帰宅~( ̄◇ ̄;)
完全に自治会の事忘れておりまするぅ。

自治会の皆さんに会計報告書をお配りして
詳細報告( ̄◇ ̄;)
来年度の会計の方に引継ぎして
ホッとしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

さぁ。次片付けるのは……山積みだぁ~( ̄◇ ̄;)
まぁ。どうにかなる……かなぁ~( ̄◇ ̄;)
相変わらずの甘々。

でも…今週はアンテナ張るんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
だって…今週の「たなくじ」

イメージ 2


運命的な出会いだって~(((o(*゚▽゚*)o)))
色っぽい話はないから…
なんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなことに出会えるんだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))

うっかりせずにアンテナ張るゾォ~( ´ ▽ ` )ノ