2015年中秋の名月もスーパームーンも…あえぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日の2015年9月27日は
一年で最も美しい月が見られるという【中秋の名月】でしたね。
いわゆる 「お月見の日」
皆さんは…どこで 月を眺めていらっしゃいましたか?


ちゃんとお団子とススキを飾って、お月様を愛でました?


日曜日だっていうのに…
いつもの如くにグーダラと過ごし、慌てて息子を迎えに行って
あーー今日はお月見だったと思い出した次第です-_-b

イメージ 3



買物したスーパーで…見上げた 中秋の名月
ライトの方が光ってんじゃん-_-b


イメージ 4



まだマシかなぁ(;^_^A
2015年の中秋の名月

去年は 本当に小ちゃ過ぎるけれど、お月見セット用意したのに…

イメージ 1



ちゃんと ウサギもいる様にしたんだよ。

イメージ 2




んじゃぁ!
スーパームーン」にかけようか!
一番大きく見える月ね。

昨日よりも今日の方が天気よかったんだから………
へっ?
先ほど、家の周りをぐるんとしたのに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
月が…スーパームーンが見つからない-_-b


おそらく、雲が相当悪さしているんだと思われる-_-b

イメージ 5

帰宅した時に雲がモクモクとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨年の 【中秋の名月】からの【スーパームーン】は
9月7日と8日だったのよ。
錦織圭選手が 全米で決勝を決めた!中秋の名月

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12127688.html

今だ…わが家のまわりでは、スーパームーンは眺める事出来ず-_-b

悔しいので、ネットにあがっていた「2015年中秋の名月
眺めさせていただきま~す(;^_^A


イメージ 6