一週間のはじまりで~す( ´ ▽ ` )ノ

今日は今年一番の暑さらしいですよσ(^_^;)
寝不足の人は要注意ですね。
あっ!わたしかっ~( ´ ▽ ` )ノ

座椅子で寝落ち💤しての
3~4時のシャワー🚿
もぅ🐮定着化してしつつあるわ-_-b

リビングのソファは旦那はんが「一人居酒屋」で使用しておりますので
大体の場合は
座椅子で録画した番組、もしくはリアルでTV見ながら寝落ち💤します。

旦那はんが同居してからは
リビングの電気もわたしのいるところも電気の灯りが消され、
つけっぱなしのTVも消される様になりました( ´ ▽ ` )ノ
でも…ヘッドホンは外してもらえません-_-b

イメージ 1


Facebookの《ペット日和》さんからのブルちゃんです(≧∇≦)
このブルちゃんを見つけた時の嬉しさったら(((o(*゚▽゚*)o)))
おぉ~っ 同志よぉ~(≧∇≦)

イメージ 2


そうなると…ソファで寝落ちしたわたしの同志はこちら(≧∇≦)
まんまだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなわたしと一緒にされたら…
ブルちゃん好きの方々からオコられちゃうかしらん。

そんなわたしの 今週の「たなくじ」は(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3


もぅ🐮何?
これって…朝から晩まで「大吉」って事(((o(*゚▽゚*)o)))
今週のわたしは…もってるのねぇ~(≧∇≦)

朝から…ブログが上手くあがらず、悪戦苦闘しているけれどさぁ-_-b