土曜日の昼下がり…パン屋さんでパンランチ( ´ ▽ ` )ノ

ホワイトデーに親子でチャレンジした【しみチョコ】
一番のポイントは…美味しいバケット

イメージ 1



日頃、あまりパンを食べない(好きだけど…)わが家。
そこで職場の皆さんに聞いて
わたしも利用した事のあるパン屋に決定

イメージ 2


曇り空の金曜日(11日)に予約させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
そして…土曜日(12日)
仕事帰りに部活終わりの娘をひろって
予約したバケットを受け取りながらのイートイン。


イメージ 3



女子?二人で…なかなかのボリュームσ^_^;


イメージ 4



フランスパンの豚まん
イートインコーナーにレンジがあるので、
温めていただきま~す( ´ ▽ ` )ノ

娘…ドリンク付きにしたのに…
『飲みたい気分じゃない』とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 5

選んだのは……水です-_-b
はぁ~って感じ。

わたしは飲物なしじゃパン食べられないっすよσ^_^;
なんて事をグチグチ言っていたら
食べ終わった後で…ホットココア飲んでおったわ。

それでも、金曜日のクラスマッチの様子を
嬉々として話してくれる娘。

そんな娘の迷言?
『スポーツしている男子は、フィルターがかかってカッコ良く見えるわぁ~』
おっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
これは…わたしが望んでいた展開かぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし…残念ながら、そこ止まりで-_-b
あ~ら。ツマンナイ。