足元に秋を感じました…足がスースー(;^_^A

とうとうシルバーウィークも最終日。
秋分の日』ですねぇ。


イメージ 1



『祖先を敬い、亡くなった人を偲ぶ』はずですが…(;^_^A
気持ちだけで…申し訳ございません。
本日もお仕事で部活ですわ。


イメージ 2

昨日の夕方
すっごくわかりずらいのですが…ほぼ半月のお月さまです。


イメージ 3

わが家の(義母の)曼珠沙華も今週末までかなぁ~。
昨日も暑かったけれど…
確かに夏の頃の暑さとは確かに違うモノだった。
すっかり秋の様相です。

秋ですからねぇ…
頓挫していた 断捨離を一つこなそう!と
昨日、お仕事午前中できりあげさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

陽射しサンサンの昨日、さすがに車の中はあっジィ。

イメージ 4

エンジンかけて…しばらくしてのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この気温ですわ(;^_^A

それでも…やはり夏の暑さとは違うのよ。
それをよく知っているのが、足の冷え~。

石田純バァ。と呼んで欲しいわぁ(≧∇≦)
素足に革靴(ドライビングシューズ)のわたし。

足がスースーしてしょうがない-_-b
秋なんです。秋。

6月と今月と 合わせて20足の靴を処分しました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 5

6月に( ; _ ; )/~~~した7足。

今回はブーツ3足とパンプス・ミュール6足とサンダル2足を
大きな箱に詰めて、TVCMで有名な所へお嫁に出してみます( ´ ▽ ` )ノ

その他にも どえらく 使用した 2足を( ; _ ; )/~~~。

使用感半端ない靴と
全く使用しない…ロングブーツなどなど
履きもしないのに下駄箱のお邪魔虫になっていた
20足近くの靴を大処分( ´ ▽ ` )ノ
まだこれからも2~3足処分する予定(≧∇≦)

そして~心に決めたわ!
もう靴は買わない!買う時は…今あるモノを処分してから(≧∇≦)
硬く心に誓ったわ

が…
好きな靴屋さんから 秋冬物のカタログが届いたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それを じっと見入っている自分がいたりして…>_<…

イメージ 6

弱い…弱すぎる…軟弱過ぎる…
わたしの誓いは何の重みもない-_-b