雨の日専用になった…サンダル、大好きだったぁ。お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

今日も雨模様なので…
お仕事帰りに寄ってきました。


イメージ 1



部屋干し→ワンコイン乾燥(;^_^A
いつまで続けなきゃいけないんダァ…

あまりにもモノが溢れ、カオスを通り越して
ゴミ屋敷になってしまうがなぁ~(;^_^Aのわが家。
遅まきながらの 断捨離を ゆるゆるでやろうかと決意。

普段はドライビングシューズとUGGで事足りている…わたしの足元。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/13207286.html

6月の終わりに 7足処分しましたが…
今回、更にロングブーツ2足を含めた 11足を処分。

あっても履かないモノはとっておいてもゴミ。
〈ありがとうねぇ~〉の言葉を添えて バイバイ( ; _ ; )/~~~

もう全てをシンプルにシンプルに。

なので、ドライビングシューズの手入れとケアはしっかりしないといけないわけで
今日の様な雨の日には…
このシーズンで本当に( ; _ ; )/~~~しようと思っている
実にハードなこの子を履いております( ´ ▽ ` )ノ

スパンコール付きで微妙な色味が実に気に入っていたのですが
あまりにもハードに使いすぎて…ボロボロ(;^_^A
スパンコールは剥がれ、皮も剥がれ、
ボロボロ(;^_^A
最後までヘビーでごめんね。


イメージ 2

あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当に豚足を思わせるわ…この足(笑)
結構な高さがありますが、船底?で履きやすいんです。
だから…ボロボロ。


イメージ 3

お疲れさま~大好きだったよ。