9月は断捨離スタート…あっ、ちょいっとずつね。

2015年10月FIRST SATURDAYは メッチャいい天気の おやすみの日。

大物洗いに精を出しました( ´ ▽ ` )ノ
夏物を…とも思いましたが、
朝晩は 秋なんだけれど、日中は 半袖でってか暑い(;^_^A

完全な衣替えは 次回にする事にしまして、
ノンビリさせていただきましょうか( ´ ▽ ` )ノ
っていつもじゃん(笑)

本当は…やらなきゃいけない事が山積みなんだけれどね。

あまりにもカオスに物があふれているわが家-_-b
そのほとんどが 不要の物。
いつの日とか…何かにとか…
棄てられない病いつか何か病Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
行き着く処はゴミ屋敷?
ひえ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
理想のシンプルな生活は 夢のまた夢_| ̄|○

先月から、少しずつ自分なりの断捨離を
スタートはじめました。

まず、最初に断捨離したのは
ほぼ使っていない…iPad mini
音楽聴くのと時計がわり?

イメージ 1




イメージ 2



約2年使用。
小ちゃなキズもあり…買取価格は購入時の約3分の1。
でも、使用してないんだから
さぁ。次は 洋服。
とりあえず 不要な服を出してみたら…

イメージ 3



冬物やスーツ類などいれたら…とんでもない事に(;^_^A
とりあえず、一部を 洋服の買取店に持って行ったら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれまぁ…となって(笑)
やっぱり、自分でネットで売るのが一番なのかなぁ(;^_^A
わかっていても、
オークションの管理とか絶対出来ない。

そんな中、何気に見ていたCM。

イメージ 4

こちらを利用してみました( ´ ▽ ` )ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/13487756.html

23日(水)の夕方にコンビニに預けて
25日(金)にはブランディアから到着連絡があり、
週明けの28日(月)には 査定の結果が入りました( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ~早い!早い!
その結果に合意したら…
29日(火)には 入金されておりました( ´ ▽ ` )ノ
早い!早い!

わが家にあった…
バッグ2点。靴類10点。
小物類を含む 洋服類 39点。
が処分できて、スッキリ………まだまだ出来ない(;^_^A

まぁ…ボチボチやりますわ。

今年の衣替えは 少し、シンプルにできそうです( ´ ▽ ` )ノ