どっちもどっち…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…わたしが悪いのか-_-b

今日は一日中 天気予報は雨で…
やはり 心配は 鬼怒川の堤防決壊の水害にあった地区。
まだ水がひけてない所もあるのに…

常総市の心配する…優しい気持ちもお持ちのJK娘。

なのに…-_-b
10時は過ぎますが、帰宅できる様になった旦那はん。
朝は 今までよりも15分程度 早い出勤となります。
そうなると、わたしは…娘のお尻を15分ぶんたたいて、
早く動く事を促して、旦那はんと一緒に行ってもらいます。

朝の弱い娘は…そりゃあグズグズ。
機嫌も悪いわけよ-_-b
それでも、朝食を食べ終わる頃は
通常運転ぐらいになって…
いつしかマイペースモードに(;^_^A 

わたしは…お弁当作りながらも
心の中で『急げ~!せめて急ぐ振りをして~!』
と思っているわけです。

あと5分!という時に
娘がハイテンションΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 1


朝の情報番組 ZIPで
娘の好きな 米津玄師さんがとりあげられて…ハイテンションΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『お父さんに 渋い顔されるよぉ~』
『ゴミ棄ていってるぅよ(≧∇≦)』

実はわたしも 米津さん 好きなので(;^_^A
時間がないっていうのに…娘に録画依頼をしてしまった…

予約録画には慣れているが、
瞬間録画に慣れてないのか戸惑う娘に
『あ~いいよ。いいよ。』
って言ったら…
プチキレられた-_-b
 
挙句、時間過ぎているのに…
録画解除しようとするからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『いいよ。お父さん待ってるでしょ~』
ったら、本格的ブチキレられた_| ̄|○

もぅ…イヤ。
誰に似たのよ。

・好きな事に夢中になっちゃって、周りが見えなくなる所。
・空気よめない所。
・すぐにキレちゃう所。

あっ-_-b
全部…わ・た・しだぁ~( ̄◇ ̄;)

今日だって…録画頼んだのがいけなかったのよね(;^_^A
プチ反省しました。

本格的にブチキレて登校していった娘ですが…
下校する頃には忘れている事でしょう。
・なんでもすぐに忘れてしまう(;^_^A
この点もわたしに似ていると信じております( ´ ▽ ` )ノ