3月はお別れの季節。ラフ・メーカーでいこう( ´ ▽ ` )ノ

昨日の朝、当たり前の様に…
『あっ!今日 送別会入ったから…』
と旦那はんが言った。

へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
先月の怒涛の様な送別会はどうなった?

昨年の3月に 全く畑違いの所に異動した旦那はん。
現在の人間関係と前の人間関係と…
ダブルでおつきあいf^_^;)
まぁね~嫌われているよりはいいけれどね。

現在の職場の方で
来週の頭に異動される方の有志による《送別会》

今日も仕事なので…一次会で終いにしてくれましたけれどねf^_^;)
部屋着でお迎えにあがったら、
そうですか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆さん一緒でしたかf^_^;)
言ってくださいよ!
もう少しはマシな姿でお会いしたかったですわ。

3月は お別れの季節なんですよね。

高2の娘も
今のクラスでいられるのも…あと数日
とても雰囲気がいいクラスで、お別れ辛そう。
そして…今日、そのクラスの《お別れ会》
部活終了後に合流するそうです。

娘がJKでいられるのも…あと一年。
部活も JK活動も?勉強も…(←これが一番怪しいなぁσ^_^;)
後悔することなく 頑張ってほしいものです

年度終わりで、いろんな物を持って帰ってきますf^_^;)
娘は芸術選択は〈美術〉を選択しておりますが
2年最後の作品は 油絵で…

イメージ 1


『何?これ…』
『BUMPの「ラフ・メーカー」的な…』
『はぁ…』
わたしにはない感性だわぁ~σ^_^;


いや!待てよ-_-b
泣きたい時のわたしに対する願望?希望?
なにせ~どんな時でも塩対応!と称されてしまうわたし-_-b


よしよし!
これから わたしは 出来る限り「ラフ・メーカー」になれる様に
心がけるよ!