『NHKドキュメント 72時間』主役は「ハチ」

思えば…先週の一週間は
iMacBookに奮闘していた1週間でした-_-b

イメージ 1

結果…まだまだ慣れません(⌒-⌒; )
仕事上、キーボードの方が慣れているはずなんだけれど(;^_^A
わたしには無理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局、半ば諦めた感じで(笑)
8月に帰省すると思われる…息子待ちって感じです-_-b

しわ寄せは!
先週の日曜日(6/28)の『天皇の料理番

イメージ 2
録画…し忘れてしまいました(ーー;)

今日こそは必ず!

リアルタイムで観れる番組がほとんどないこの頃-_-b
起きてる時も 録画した番組を観ている事が多い状態。
なんだろ~TVおばさん、とうとうTV番組に振り回されている。

天皇の料理番』の録画を忘れて見入ってしまった番組の中に
NHKドキュメント 72時間』があります。

イメージ 3


だってねぇ~知ってる所なんだもん。

イメージ 4

ここで宝くじ買ったよぉ~。

イメージ 5

14年前からいるという「ハチ」
という事は!わたしが買いに行った時もいたのね。

イメージ 6

お会いしたかったわぁ~(≧∇≦)
八の字眉の「ハチ」

この『NHKドキュメント72時間』が26日の 22:55~23:20 放送。
「ハチ」つながりで
26日の 1:25~2:25 (25日の25:25~26:25)放送の
『アフロの変』

イメージ 7


番組後半でボカロとして活躍の…
三組が紹介され、ボカロ好きな娘は大喜び(≧∇≦)

イメージ 8

そのお一人が「ハチ」

イメージ 9

ここでつながる「ハチ」つながり(≧∇≦)

イメージ 10


わたしは…米津玄師さんの方がなじみがあるわぁ~(≧∇≦)

イメージ 11