疲れが吹っ飛んだぁ( ´ ▽ ` )ノ

本日、娘業のわたし。
ソファで寝過ぎて…腰痛?疑惑のある中
腰に湿布貼って、娘業こなしてきました( ´ ▽ ` )ノ

行く前は、とてつもなく疲れておりましたが(;^_^A
実家の花々に癒されたのか…


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



姪っ子の成人式の写真に癒されたのか

イメージ 7

この姪っ子…小学1年生の冬に
お母さん(わたしにとっては義姉)を 突然の病で亡くしております。
父親(兄)と兄達(甥っ子)の中で
素直に育ちました( ´ ▽ ` )ノ
『義姉さん…みてるかなぁ~』と親子で病院へ行く前にひと泣き

病院で偶然にも高校から一緒の友人にバッタリ(≧∇≦)
彼女も実母の病院の付添い。

総合病院で 多くの患者さんが行き交う中での偶然の再会(≧∇≦)

その後 LINEで
『親の病院の付添いで会うなんてねぇ~そんな歳になったって事よ-_-b』
とシミジミしちゃいました。
でも、みんな頑張ってるんだなぁ~と思って
わたしの疲れなんて…ちゃんちゃら可笑しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

加えて…その友人のLINEのプロフィールに使われているショットが気になって聞いてみると(≧∇≦)
友人の末息子さんが、高校3年生で
インターハイ後、国体の選考会でメンバーに選ばれたっていうじゃないの。
惜しくも 関東ブロックで負けてしまったそうなのですが…

自分の子供じゃないけれど(わが家の子供達には望めない才能ね(;^_^A)
めっちゃ嬉しくて…凄~い(≧∇≦)を連発しちゃいました(≧∇≦)

わたしの中では
丸顔で、ちょいヤンチャでクルクル癖っ毛の
小学校入学前のイメージしかなかったから(;^_^A
180cm超えのイケメンに突然ヘンシ~ンしちゃって(≧∇≦)
もう大喜びよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ふと気がついたら…
溜まっていた疲れは吹っ飛んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ

なんだか…充実した休日だったなぁ