目の下のクマで…一層強面になった旦那はんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

鬼怒川の堤防決壊による常総市の水害で、
安否不明者に連絡などがとれて、無事に確認されました( ´ ▽ ` )ノ
本当に良かったです(≧∇≦)

連日、水害被害の関連NEWSが報道されて、
すっかり有名になってしまった常総市

対策を巡っての不手際や連絡ミスなど…
今回の安否不明者の無事確認についても
情報の共有などで市、県、県警が円滑じゃなかったようで、
多くの課題を残したみたいです。

安否不明者は ゼロ となりましたが
「把握できていない不明者がいる可能性がある」
として、県警と消防などは16日以降も捜索を続けるそうです。

少なからず、関係のある わが家の旦那はん。
真夜中近くではありますが…昨夜も帰宅できました。

ところが…わたし。
先週からの疲れが溜まり始めているのか…-_-b
鍵を渡していたことに安心してなのか…-_-b
リビングのソファで早々に寝落ち
浅い眠りを繰り返しておりました。
トータルしたら、結構な長い時間になるんだけれど…
眠りが浅い為に…疲れております…>_<…


イメージ 1



なぜ…眠りが浅いのか…不明ですが(;^_^A
(座椅子や床の方がよく眠れる…ってどういう事よ-_-b)

ソファで寝るようになって…腰痛が再発。
しつこいようですが…座椅子や床で寝続けても
腰痛になりませんでした…-_-b

一昨日、仕事先のお店の店長さん(数ヶ月前にギックリ腰経験者)
に愚痴ってしまいましたぁ。

すると!
その店長さんが 昼に 
『これ いいよぉ~』と お試しをすすめてくれたのが


イメージ 2

オムロン低周波治療器。
なんだか…申し訳ないわぁ~。
といいながらも、しっかりとお試しさせていただきました。

使用後は 痛みが軽減された様な気がしました( ´ ▽ ` )ノ
決して、わたくし オムロンのまわし者じゃありませんよぉ~(笑)

しかし…
今朝になると、やはり腰が重いわぁ-_-b

今日は 娘業の日。
長時間の車運転。

目の下に クッキリとクマが出来て…
一層強面になった旦那はん。


イメージ 3



何かあった時(ギックリ腰とかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)
到底頼れません(;^_^A
ってかぁ~わが家、わたしが何かあった時
頼れる人がいない。
うかうかしてられないぞぉ。
自分でケアケアケア。
疲れも自然治癒←〈気は持ち様〉という特効薬がわたしにはあります(≧∇≦)
湿布貼って出動いたしますか( ´ ▽ ` )ノ

何人も 元気が一番。
丈夫が一番。