成田市と大子町のお土産を食してo(^▽^)o


女子の…
いや!わが家の娘の 食の恨みは恐ろしい( ̄O ̄;)

日曜日(8日)に後輩から貰った!
というお菓子がテーブルに出しっ放しになったままの月曜日。
部活終わりからのお迎えコールを待っている間、
どうにもこうにも口寂しくて~二つほど頂いちゃいました。
娘が好きそうな感じじゃないしさぁσ(^_^;)
置きっぱなし!という事は…
『お母さん 食べていいよぉ~』って事よね。

ところが!
火曜日(10日)その事に気が付いた娘が…
プンプンともの凄い剣幕なんですけど-_-b

職場でいただく…お土産をいつもじゃないけれど、時々あげているのにσ(^_^;)
そんな母に…あまりの反応じゃないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ~ぁ。恐ろしや。恐ろしや。

そんな火曜日の職場で…これまた美味しそうなオヤツいただきましたぁ

イメージ 1



千葉県成田市の有名なお菓子だそうです~(*^o^*)
ゴチになります

イメージ 2




イメージ 3



これで勘弁してもらおうかしら?
でもさぁ!
わたしだって~味見したいじゃんo(^▽^)o
結局、この「ピーナッツ最中」は半分こしました。

実は 娘の機嫌が直るお土産?頂き物を持ってきたのは 旦那はんでした。

イメージ 4



今、紅葉が見事…なはずの「袋田の滝」で有名な 茨城県大子町のコンニャク。

イメージ 5



わが家のJKは…無類のコンニャク好き。
ついつい食べ過ぎてしまった様で…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

食への執念~くらいに学業も持ってほしいわぁσ^_^;