一見するとお得な感じ~乗っちゃいますわ(;^_^A

今日JK娘は 隣街の総合公園でクラスマッチ。


イメージ 1



一番近い駅まで送迎してきました


イメージ 2

今日もいい天気
さぁ!義父のご飯も用意して、洗濯して…
ようやく慣れてきましたぜぃ。

旦那はんが単身赴任だった時は、すべてにおいてこんな風だったんだよね(;^_^A
楽しちゃうと…ダメダメね。

昨日、旦那はんからお願いLINEが…
〈無地の紺色半袖Tシャツを2枚用意して〉

おそらく下着代わりに使用するのだと思われるので
大好きなUNIQLOへ。
シーズンオフなので、リーズナブルなUNIQLOでもメッチャお安すくなっておりましたぁ(≧∇≦)


イメージ 3



2枚~と言われましたが(;^_^A
2枚カゴに入れてレジへ行くと
『この商品 3枚お買いあげで¥1,290円になりますが…』
1枚 500円(税別)……なんの迷いもなく3枚ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ

旦那はんに報告すると
夫『2枚でいいのに…』
妻『だって、1枚430円になって70円も安いんだよぉ~。』
夫『安くても、要らない物増やしたら、得ではないよね。』
 こうなると…グゥの手も出ない-_-b

一見すると お得商法に
まんま乗せられているわたし_| ̄|○


イメージ 4



さすが…リーズナブル…過ぎ?
パックの中の紙の跡がクッキリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『こんなに薄いんだから、3枚あった方がいいんだよぉ』
と要点ずらしの負け惜しみ発言をするしかなかったわたしでした(;^_^A

この前の 旦那はんのお願いは
『この本買っておいて~』


イメージ 5



プロ野球「背番号」雑学読本』(手束仁さん著)
開く暇など無くなった旦那はん。
お疲れさまです。