『民王』の録画失敗 ショックをひきずった土曜の朝。

今朝は…旦那はんが5時前に仕事で出かけました(;^_^A
なので朝食を4時半に準備するという…一見すると、
なんだかとっても いい奥さんの様ですが( ̄◇ ̄;)
4時って、常日頃からわたしが行動する時間。
もちろん~寝落ちしての あっ!ヤバイ今日もダァ(u_u)の時間。

しかし!今朝のショックは半端じゃなかった
このクールで一番ハマっている『民王』の録画失敗Σ(゚д゚lll)


イメージ 1


辛すぎます_| ̄|○

池井戸潤さんの原作 なんだそうです。


イメージ 2



原作を読んでないので(;^_^A

原作ファンの方はどうお思いのかは?ですが…
とにかく面白い(≧∇≦)爆笑×爆笑……そしてホロリと。


イメージ 3


11時15分~と実に 寝落ち真っ只中な時間帯なので(;^_^A

もちろん、録画しての楽しみなんですが…
これが功を制しまして(≧∇≦)
帰省中だった息子も JK娘も大絶賛!
(おそらく…息子も録画して観てると信じてます!)
遠藤恵一さんと菅田将暉さんの演技力の賜物なんでしょうけれど、
周りのキャストもドハマリ!
なかでも…わたし的に高橋一生さんが実にいいわぁ~(≧∇≦)


イメージ 4



昨夜の『民王』の録画失敗のショックから ようやく立ち直りました( ̄◇ ̄;)

あっ!旦那はんが出かけられた5時頃はショックのあまり放心状態で(笑)
今思えば…本当に8月とは思えないくらいの肌寒い朝でした(笑)

さぁ。娘を起こして…録画失敗の事実を話さなくちゃ-_-b
そして、わたしはネットで配信している所を探さなくちゃ
こうして 2015年8月のLAST SATURDAY は幕を開けました( ̄◇ ̄;)