お絵描き三昧~娘の夏休み。

昨日から始業式の学校もあるかと思います。 
わが家の唯一の学生である娘の始業式は来週の月曜日。
8月31日です( ´ ▽ ` )ノ
JK娘が時間を忘れるくらい一生懸命なのは〈お絵描き〉
授業中でも、休み時間でもあらゆる紙のあらゆる場所に〈お絵描き〉します-_-b
ですもの…夏休みは〈お絵描き〉三昧。
あっ!訂正。
部活もたくさんありましたので(;^_^A
〈部活〉と〈お絵描き〉三昧の夏休みでした。

おっ!真面目に 机に座っているじゃん
この姿に何度騙され続けてきたことかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
彼女の机の引き出しを開けると!あふれんばかりの〈お絵描き〉した紙の切れ端が出てきます-_-b

夏休みから スマホデビューした娘はSNS等で
わたしの知らない 〈お絵描き〉大好き団とお友達の様です。

前はノートの切れ端に書いていたモノをあげていたらしいのですが
今はスマホのアプリで、描けるモノがあってそれを使ったりして楽しんでいるようです。

そんな娘の 夏休みの〈お絵描き〉の ほんの一部を

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

こんなアニメアニメしている感じの切れ端がたくさん発見できます。

イメージ 11



イメージ 12


アニメのキャラクターなんでしょうが…怖いよぉ。

イメージ 15


イメージ 13


イメージ 14


水墨画の様なモノも発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とどのつまり場所も時間も全くこだわらずに〈お絵描き〉楽しんでいます…

指で描いて色もつけられるという スマホのアプリを利用して

イメージ 10


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

他にやる事、やらなきゃいけない事がたくさんあるでしょうに…
しかし、娘の事をあまり強く言えない わたしですし、
〈お絵描き〉している娘は一番いい顔をしている。と思っているので…
強くは否定出来ない。

まぁ。誰に似たのか…とてつもなく頑固な部分を持っているので
誰がどの様に言おうと、本人に任せるしかあるまい-_-b
そんな親子で 先ほど 録画失敗した『民王』の5話をネットで鑑賞。

イメージ 16

またもや…大笑い。そしてホロリホロリとさせられました(≧∇≦)

いい夏休みだぁ~【苦笑い】