昨日の天気は…晴れて降って晴れて

今日(16日)は昨日にましての晴天☀️で

イメージ 1


降水確率0%
最高気温26℃‼️
最低気温8℃

初夏?
車🚙は…暑くなりそうです😅

昨日(15日)は
約80キロ離れている旦那はんの仮住居に
三週間ぶりに行きました🚙
今回は…
旦那はんのご両親を連れて🚙

高齢者なこともあり
わたしが連れて行かないと、まず行かないでしょ😅

誰よりも愛する息子はんの住んでいるところを
実際に見れば…心配度はどえらく下がるとよんだんです😆

わたしへの「大丈夫かしら?食べてるかしら?」質問も減るかなぁ…
とよんだのです。
要は自分が楽したいからなんですけれどね😅

ところが!
旦那はん以上に「せっかちさん」の義父さま😅
(あくまでの)出発予定!とした15分前から外へ😅

「まだまだ全然行けませ~ん」
と言ってはみたものの…焦る💦💦
はずもなく😅

結局、家を出られた🚙のは予定していた時間から…
20分過ぎでございました😅

土曜日のせいなのか~高速道路も混んでいるし😅
一番近くのインターから走る30分~40分の道も混み混み😅

それでも
1時間45分くらいで到着🚙

義両親が
与えられた?息子の住まいを見学されている間に
DVDプレイヤーを外して
DVDレコーダーを設置…
TV設定しよう!と思いましたが😅
できない😢即 諦めました😅
録画してきた『64ーロクヨンー前編・後編』📀が観れるし
まっ😅いいっか~🎵

一番近くの中華料理屋さんへ🚙
これがねぇ。
実に混んでいるから、美味しいのかと思った…
が、がが~りん。
大好物の「酸辣湯麺」をいただいたのですが
酸味も辛さも…ナッシング😢
麺も太めで
あんかけラーメン?
箸がすすまず…
わたしには珍しく残してしまいました😅
ごちそうさまでした🍜

戻ってからは
旦那はんの夕飯に 一品作って
座る間も無く😅
義父さまが立ちあがったので😅
帰路へ🚙

高速降りての30~40分かかるのならば…
緊張の高速道路運転🚙をさけて
珈琲片手に(赤信号🚥の時のみですよ)
一般道路へ帰ってみました。

旦那はんに「2時間半超えなんじゃない」
と言われたけれど…
ナビさまは賢かった!
国道は混んでおりましたが
県道に入ってからは~空いてまして😆

約2時間後
雷⚡️はなっておりましたが
まだ雨☔️は降ってなくて~セーフ。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


空は黒い雲がモクモクモク☁️

この後、一雨してきましたが

イメージ 5



イメージ 6



5時半の頃には~晴れて青空に🎵