2016年10月最後の土曜日は…定番のノンビリです(⌒▽⌒)

2016年10月のLAST SATURDAY

天気予報は
降水確率10%
最高気温 21℃
最低気温 12℃

きっとこれが平年並みの10月の下旬なんでしょうね。

絶好の行楽日和。

娘は学校🏫で
旦那はんは仕事で
わたしは おやすみ~😆

朝一で 自治会長のお仕事(市報配布+回覧版依頼)済ませました✌️

昨日、降った雨をたくさん含んだ芝の上

イメージ 1


ドライビングシューズをご近所グルグル🌀

道路には水たまり

イメージ 2



雨?朝露?
濡れた花は【アスター】だよね😅

イメージ 3

最近…間違ってばっかりだからねぇ(笑)


イメージ 4


空は青空
雲ひとつなく快晴☀️

ご近所さんを歩いていると…

イメージ 5

青空に映える…見事な紅い実

イメージ 6


これは【常盤山査子(トキワサンザシ)】
別名【ピラカンサ

キラキラして…実に美味しそう
わたしは鳥かっ!

旦那はんの両親さまは お出かけになったし
ずっと 心にひっかかっていたことも
解決に向かって動きだしました😊

今日は…ノンビリしよう!(いつもしてますが…)

昨日の分の洗濯物も外干ししたら☀️
とりあえず(爆)
リビングだけを掃除して

録画ためておいたドラマ・映画をガンガン観て過ごす
これぞ~わたしの至福の時。

幸せやぁ~~

特に韓国ドラマはこの方法の方がハマりやすい

お昼近くになったら…
降水確率10%の部分が!

イメージ 7

雲がモクモクと出てきました☁️
雲の醍醐味?感じられる空となりました。

お昼過ぎには
雲の蓋が被ってしまって…

イメージ 8


でも!家でノンビリしてますので
洗濯物は大丈夫ですよぉ~😊

デブ症?いやいや…出不精も時には役に立ちます😅