センター受験二日目<やらかし>たのは…

本日は 大学センター試験2日目。

寒波の影響でめっちゃ寒い🍃のですが
晴れ☀️ております。

イメージ 1


天候には恵まれております。

そして!
今日は ちゃんとご飯炊きましたよぉ~😅

わが家の受験生もそうですが…
国立大学志望の受験生にとって
このセンターは 字だけの意味をとれば
受験のはじまりではあるけれど
これで決まる部分もあって😅
なかなか…どころか
もの凄くドキドキハラハラの二日間です。

見守るだけしかできない親も…
何かと気を遣う…はずなんですが😅

昨日の<やらかし>のせいで
気が抜けちゃいまして😅

しゃ~ないな。って感じで、
いつもの休みの日同様に
グーダラと好きなことをさせていただきました。
ん?しています。

家にいることのできない旦那はんは
早朝にできなかった散歩🚶を
10時近くにして、それから何処かに出かけて行きました😅

今日もそんな感じで午前散歩に出かけた旦那はん。
が!
慌てて帰宅しました😅

なんでも仕事関連で10時に待ち合わせだとか😲
【らしくない】旦那はんの<やらかし>に
ほほっ~
お前もかい!なんて思ったけれど
あっ!もしかして…
旦那はんのコレもわたしの昨日のアレも
「加齢」によるイヤな感じのことなのかも😅

今日が終わっても
ある意味スタート。

春🌸に向けて…

イメージ 2


もう一踏ん張り
もう二踏ん張り

わたしは見守りますわ😆