土日のミッション

天気予報もわたしの勘もカーンと外れました😅

そうそう…
誰にもよみ間違いっていうのはあるものよ😅

小雨は降っているものの
空が明るいので、午後からは回復するだろう…
と傘🌂も持たずに 家を出てちゃった😲

が~ん😱
この小雨…結局、ずっと降り続けてくれました😅

そして
そのせいなのか😲
え~っ!気温があがらん😢

お昼過ぎても13~14℃

寒い寒い🍃

数日前に
おばはんシャツを脱いだぁ!
最高気温19℃に踊らされ
上着も着ずに出てしまった…
寒がりのわたしには実に寒~い土曜日でした😅

来週末には
娘より一足先に引越しした旦那はんの所へ
義両親をお連れしよう!と思っているので

今日と明日は
あったかくして😊
旦那はんの引越しまでに!としていた
ミッションクリア!を目指して
DVDレコーダー内の録画していた番組を観ましょうか🌟


イメージ 1

現在~このTV📺とDVDプレイヤーのみ持参して行った旦那はん。

イメージ 2


こちらのDVDレコーダーに録画されている番組
全部は無理なので、とりあえず『タラレバ娘』の最終回だけでも😅

えっ😅
そんなことよりもしなきゃいけないことあるって?

わかっちゃいるけど…ねぇ。