わたしの「どうしよう」を進めてみたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先週の日曜日(2日)に、エアコンの工事が入ったりと…
バタバタしてて 休んだ様で休んでない様で
ふと気がついたら!8月かよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
思えば…自分の為に休んでないじゃん-_-b

よし!自分の為に休んで 自分の心の「どうしよう」 を少し片付けようかと(;^_^A
それがたまたまの8月6日で
広島原爆忌70年の木曜日でした。
突然のお休みをいただく事をLINEして…
自己中ですが…お休みしました。

やらなきゃ!やらなきゃ!
と思いながらも…原爆忌70年に伴う番組に目がいったりして(;^_^A
一向に進まないんだが-_-b
やっぱりね…戦争はダメ。ダメ。
悲しみしか苦しみしか怨みとかしか生まれないからね。

わたしの中の「どうしよう」?「やらなきゃ!やらなきゃ!」

決められた事をちゃんと出来ないわたし。
作品は、めっちゃ曖昧でこんな感じ?ではじまる。
特に来年の作品展の作品は……何も浮かばなくて(⌒-⌒; )

イメージ 1


凄くラフ過ぎ(;^_^A
う~ん。ひねり出しが…こんなん?
これを作品にするのは困難Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それでも…他に思い浮かばず進まなきゃね。

イメージ 2


先生に大まかな案として提出したのが…コレ。
これを作るには…

イメージ 3


こんな感じにすりゃあいくかしらん。

イメージ 4


なんか想像していたのと違ったけれど(;^_^A
これだって、出来上がる保証はまるでない-_-b

誰でもそうだと思うけれど、
好きな事やノッている時は
いくらでも走り続けられるけれど(⌒-⌒; )
ヤバイわぁ。
到着点も着地点も見えないままにスタート切ったもんだから
進まないわぁ…-_-b
それでもどうにかノロノロとしながらもはじめてみた先月

イメージ 5


繋ぎ合わせてない部分も多々ありますが…
こんな感じでいっちゃう?
なんか…違うんだよねぇ-_-b
と放っておいたら…8月になっちゃったの。

イメージ 6


このくらいあれば大丈夫じゃん!

イメージ 7


せめて横の長さ合わせますか…

ありゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだ足らなかったわ-_-b
継ぎ足しして…ようやく次のステップに進めるかしら?

イメージ 8


ん~(⌒-⌒; )
想像していたのと…違う-_-b
でも、もう後戻りできない。
そして…いつもの事ですが
ちゃんと測らないから、微妙にどころかだいぶズレてる(;^_^A
製作者が相当ズレているからなぁ~。

さぁ。本当に形になるのでしょうか-_-b
着地出来ますかねぇ。
思い描いていた形じゃなくてもいいので
踏ん張りたいですわ。