ひょうたんから駒的な『畑のGOCHISO』o(^_^)o

イメージ 1

花火大会が開催された金曜日(7日)
突然、お休みした木曜日の代わりに1日働くつもりだったんだけれどね(⌒-⌒; )
図書館に送ったはずの息子から
『確認ミス。図書館閉まってる。』
『へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ』
『スタバで夕方までやるよ。』
いやいや。それじゃあ~スタバに迷惑でしょ。
金曜日だし…午前中にやれるところまでやって
早退させていただきましたぁ(;^_^A

急遽、息子とのランチ。

以前から行ってみたかった 小洒落たレストランへ
息子と行ってみました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2


『畑のGOCHISO』
併設されている畑は体験農園としても貸し出されているそうです( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


この小洒落たレストランに

イメージ 4


今、世界一稼ぐ ロバートダウニーJr. の【髭】に激似の息子(⌒-⌒; )
(あくまでも【髭】のみね!)
連れて行っていいのだろうか……

イメージ 5


店内は女性客がほとんど…(⌒-⌒; )
奥まで客席広がっておりましたが
そこまで行く勇気もなく
手前の席でこじんまりと。

イメージ 6


2時近くになってしまいましたが
迷わずランチメニューをチョイス。
息子はお肉。わたしはお魚。

イメージ 7


スープはスパイシーなカレー味。

イメージ 8


お魚のワンプレート。
サラダ(おそらくお隣の畑で採れたて)こんもりと
茄子の和え物?酸味が効いていて実に好み
キッシュ風の具入りオムレツ。
お魚はカジキマグロのフライなんだけれど
香ばしくて美味しかったぁ~
このお魚の下にご飯がしっかりと。
凄いボリュームなんですよ。
いや。本当に…このお値段でいいんですかぁ~(≧∇≦)
ってくらいにリーズナブル(≧∇≦)

イメージ 9


別料金でケーキセット付けました(≧∇≦)
旬の桃のタルト。
美味しかった~

イメージ 10


専門は意匠建築じゃない息子ですが…
お店の感じは気になった様で、写真を撮らせてもらっておりました。

わたし譲りのおっちょこちょいの息子の確認ミスからの
『畑のGOCHISO』でのランチ
美味しくて大満足でしたo(^_^)o