直感!思いつきも続けてみよう( ´ ▽ ` )ノ

今週の《たなくじ》が
「しりあがり吉」だったわたし。
大安の昨日は 週のはじまりの月曜日。
まさに…最悪のスタートでしたσ^_^;

いつも通りに家を出て、大通り(国道)に…
げげげげっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんじゃこりゃあ…ってくらいに渋滞
青信号なのに進まない-_-b
先が見えない不安。
いつものわたしならば~渋滞に身を任せて待つのみなんだけれどσ^_^;
昨日は、数回しか通った事にない迂回路に!

途中から国道に出ましたが…
全然渋滞してない-_-b

もしかして~の判断ミス

それでも…ギリギリ間に合うか
ところが!
再び国道から駐車場への細い道に入ったら…
いつにもましての対向車
2分 遅刻しました-_-b

完全にヨミ間違いました-_-b

直感で動くとあまりいい事ないですよねσ^_^;
しかし~生活全般において
直感や思いつきで行動しているわたし。

出勤時の失敗なんぞ…なんのその。

これいいんじゃないのぉ~(≧∇≦)
で買ってみました。

イメージ 1



自覚は全くないのですが…σ^_^;
わたしの肩は相当なコリコリです。
カッチカッチやねん。

レンジで約2分間温めるだけ!
なんてお手軽~(≧∇≦)

と飛びつきましたが…
あずきとセラミックがたっぷりですからねσ^_^;

温かいけれど…若干重い…f^_^;)

肩こりの自覚のないわたしには、その効果もイマイチわからない-_-b

でも…元を取らないと悔しいので
使い続けるわよぉ~。

そして、思い直しました(≧∇≦)
これすべて~学びなんだと!
迂回して遅刻してみないとわからなかった事。
使ってみないとわからない事。
使い続けていたら!手離せなくなるかもよぉ~( ´ ▽ ` )ノ