まさかのタイミングのプリンター交換Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

晦日です。
ホントに大晦日来ちゃいました( ̄◇ ̄;)

29日(火)30日(水)とお休みいただきましたが…
思うように事は進まず(-_-;)

今、ようやく年賀状書き終わりました。
本当に元旦の朝に出す事になりましたσ^_^;

しかも、昨年…偉そうに
一人一人を思いながら、下手くそでも手書きで宛名を!
なんて語ったくせにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年は、その余裕がなくなり…
いつもながらのプリンター任せになってしまいましたσ^_^;

言い訳させていただければ…
心配していたプリンターが、心配通りに
もの凄くタイミング悪く壊れてしまいましたσ^_^;
こんなことならば、最初から諦めて新しいプリンターで
やり始めればよかったぁ(-_-;)

正月花も生けなければいけないのに…
夕飯の買物も…
そんな夕方の4時過ぎにスターガイド見ているわたしσ^_^;

イメージ 1



何よりもマニュアル本読むのが何よりも苦手(-_-;)

イメージ 2

それでも…誰もやってくれないので、しゃ~ない-_-b
ガンバってやってみました~。

やっぱりね。
新しいと凄いのよ。
セットアップも手取り足取りといいますか…
わたしの様な者でもできる様になっております。

Wi-Fiでパソコンとつなげたかどうかも
ちゃんと確かめてくれる( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4


この前のプリンターは 2010年製だから 約5年。
ガンバってくれました。
純正インクじゃなきゃイヤだよ~?と
ストライキをされた事もある。
それから インクは純正のみを使用。

今回、タイミング悪く…ほぼ全部入れ換えした後-_-b
貧乏症のわたしは、インクを取り出しテープして
使えるお宅があったなら、お嫁に貰ってもらおう

イメージ 3



そして、5年の時の流れは凄いよね( ´ ▽ ` )ノ
排紙トレイが自動で出てくるんだよ!

イメージ 5



5年間酷使したプリンターよりもコンパクトで
場所をとらないので、パソコン周りもだいぶ収まりよくなって
そちらもグーです。
とりあえず、前のプリンターは足元へと…←これが怖いんですよ。こうして物が溜まっていく。

イメージ 6



忘れないうちに処分しないと…

イメージ 7



新プリンターの速さのおかげで
どうにか昨日のうちに 印刷だけはできました( ´ ▽ ` )ノ

お正月花は…
歳神さまに目をつぶっていただて、
一夜飾りになってしまう~今朝飾りましたσ^_^;

バレちゃうかなぁ…