『寄生獣 完結編』にド感動しちゃいました(≧∇≦)

珍しく娘の部活がなかった昨日。

JK娘が行きたい!と行っていた~現代芸術家 山口晃さんの作品展。
一日中、家でグーダラとできないのならば…
いっその事(((o(*゚▽゚*)o)))
ハードにアクティブに動いちゃいますか(≧∇≦)
って事で
25日から公開の『寄生獣 完結編』を観る事にしました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

絶対に混むので…
朝一の上演をチョイス(≧∇≦)

イメージ 2

8:30ですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
娘と二人だった時には完全に諦めておりましたが
時間には煩すぎるくらいの余裕を持つ旦那はん…という強い味方がいました。

最初に…前を観てないし、興味もないだろう…
と送迎のみを頼んだのがいけなかったのかσ(^_^;)
『一緒に観るっていう選択はないの?』と言われΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
慌てて『一緒に!』と誘ったが…
ヘソを曲げたのか、頑固な性格が出たのか、
娘が誘っても…頑なに拒否した-_-b
興味がない…というのが真相だと思うけれどね。

同じぐらいの知人にも
寄生獣を観たい!という選択肢はないから』
そうなのかしら~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 5

前回の『寄生獣』でも不覚にも涙腺が崩壊したわたし。
主演の染谷将太さんはじめ…キャストもストーリーも映像も
主題歌(BUMPの『パレード』)も…すべてにひきこまれました( ´ ▽ ` )ノ
寄生獣』の東出昌大さんがあまりにも良くて…
今年初の映画は 彼の『アオハライド』にしちゃったくらい(≧∇≦)

イメージ 3

寄生獣 完結編』の主題歌も
BUMPの 『コロニー』

イメージ 4

公開前の22日に届きました~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6


寄生獣 完結編』
やられましたよ…。
これって、12-Rで本当に大丈夫なんでしょうか?
という心配もアリアリでしたが…。
とにかく、深~い深~い映画。
まさかの涙止まらずでした(T_T)
愛だよぉ~愛。
切ないよぉ~生きるって。
おっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
隣でJKの娘も泣きが入ってる。

大森南朋さんの
『人間には人間の子は殺せない…』←プチネタバレかぁσ(^_^;)
そうだよね…人殺しをする人間は、
その時点では人間ではなくなっているのかもしれませんね-_-b
でもね…
『自分と違う生き物を思いやれるのも人間…』
あ~ぁ(T_T)
ダメだ…
思い出しても泣けてくるぜぃ(T_T)

染谷将太さんは素晴らしい!
みんな良かった!
でも…あえて一番をつけるとしたら…
深津絵里さんかなぁ。
彼女の声をセリフを思い出すと…
涙腺が崩壊してしまうんだよ。
しばらくはダメだぁなぁ。