消臭元とワンピースがコラボ?期間限定。

今日も今日とて寝不足なわたし-_-b
暑さのせいじゃあ…ありません。

寒いのは苦手なんですが(;^_^A
暑いのは好きで、
真夏日に寝汗かいて起きるのがサイコーに幸せ。
もちろん、お仕事は冷房の効いた涼しい所でしたいけれど…
グーダラしている時は使い慣れた部屋着で
汗かきかきいたいわぁ~

なので…寝不足なのは暑さのせいじゃないのです。

イメージ 1


昨日、娘の部屋の片付けに拍車がかかるようにと
ドラッグストアーで買ってみました( ´ ▽ ` )ノ
ワンピースのパッケージの消臭元です。
ぶっちゃけると…お安くなっていたのです(≧∇≦)
二種類あって
『アイランドパラダイスの香り』
『トレジャーマリンの香り』
パッケージの上からですが、匂いがキツくない方を選びました。

イメージ 2


が!結局のところ、パッケージの大半は取らなくちゃいけなくて
残るのは…こんな感じで少し。
それでも、娘は喜んでくれたのですが
『ロウがいるのはなかったの?』ときた-_-b
『だって主流メンバーじゃないでしょ』と言ったら…
延々とロウという方について語られそうだったので
ソコソコに退散( ´ ▽ ` )ノ

ここのところ、
娘と旦那はんは、寝るまでエアコンの効いたリビングで過ごし、
寝る頃になると
わたしが駐在するひきこもり部屋とほぼつながる寝室に入ってくる。
『何?暑くないのぉ~』って言いながらね。
旦那はんが来る頃はまだ寝落ちしていない。
昨日は『マツコの知らない世界』に興じていたわ。
娘が来た頃…記憶にない-_-b
娘がTVのスイッチと電気と消してくれたみたい。
でも…ヘッドホンは外してくれなかった-_-b
跡がクッキリハッキリ

いつもならそのまま3時頃まで寝落ちするのに…
昨夜は、この『アイランドパラダイスの香り』がどうにもこうにも
わたしの寝落ちを妨げたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1時前にリビングまで這い出て、ご飯を仕掛けて
リビングで寝落ち
いつもと違うタイミングだったせいなのか
寝不足感が残っております-_-b

朝、娘に『匂い…キツくない?』って聞いたが
『全然、大丈夫だよ』
旦那はんに限っては
『えっ。何か置いたの?』
-_-b-_-b-_-b
わたしだけっすか-_-b

極力、匂いシート?の部分を引き出さない感じにして
あとは…この『アイランドパラダイスの香り』にわたしが慣れましょう-_-b

娘の部屋のカオスは奥が深すぎて-_-b
ゴールの2日まで4回の片付けでどうにかなるのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしも人の事は言ってられない(-_-;)
カオスのひきこもり部屋とリビング。
片付けます。
気が重い……