昨夜…予定外だった旦那はんの帰宅時間σ^_^;

今朝は…どんより空。

イメージ 1



大寒波到来で大荒れの週末。
天気予報が外れる事を願います!

この曇り空のために 週末の早朝テクテクおやすみ?
にしたわけじゃありませんσ^_^;
今となっては 昨日ですが…


旦那はんが東京出張で、懇親会もあるというので
わたしの出勤にあわせて旦那はんを送りました
久しぶりに二人の夕飯~(≧∇≦)
いつも以上に手抜き~(≧∇≦)
の夕飯の買い物へ行ったならば…

イメージ 3



翌日…こんなにどんより空になるなんて、信じられないくらいの夕方空でした。

イメージ 2


満月イブイブのお月様
左側が最寄り駅の駅舎。
この駅、止まらない特急があるのが難点で-_-b

行く時もひと駅戻りの駅まで行っての出発。
帰りも…この駅には止まらない特急で、
午後9時過ぎの特急で、
帰宅するはずの旦那はんでしたがσ^_^;
いや。
その特急では帰ってきたのですがσ^_^;
帰ってはきたのですが…
?車中で 仕事のトラブルの報告を受け
タクシーで会社へと行く!
というので
その迎え待機でおりましたところ…
待てど暮らせ(TV鑑賞)ど、いっこうに連絡がありません-_-b

11時半頃に
『待機解除。一番近い若者に送ってもらうから大丈夫!』
との連絡がありましたので、すぐにも帰って来られるのか!
と思いきや…

さすがに、2時になりましたので-_-b
入浴してましたところ、連絡がありました。←そういうもんです。

なわけで、昨夜の旦那はんのお帰りは真夜中の2時半過ぎ( ̄O ̄;)

追焚きをして間もないので、入浴をすすめ~結局、旦那はんが寝たのは3時頃。

それなのに!
『明日の朝、歩くのどうする?』と聞いてくるf^_^;)
サボりたくてしょうがないわたしは…
いかにも旦那はんを心配するかの様に
『寝不足はよくないよぉ~。無理しないでおいたら…』 と答えてみた=(^.^)=

今朝、いつもの様に起きてきて
娘のシャツにアイロンをかけ…
ノロノロしているわたしと娘に『起きろ!動け!』と促す旦那はん。

お疲れ様で~す( ´ ▽ ` )ノ