『とろろそば』に付き物なの?いらないよぉ~(≧∇≦)

健忘録…書いては、居眠り
気がつくと~えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
真っ白かよ-_-b

ここ三日間…こんな事の連続です。

寝不足なのか…寝すぎなのか…
目覚めのCoffeeでも飲んで活動しましょうか( ´ ▽ ` )ノ

昨夜…旦那はんが、何日かぶりに帰ってきました(;^_^A
真夜中の0時過ぎでした。

聞けば、
朝方に3時間くらい寝られた。とか
食べる時間がなくて…おにぎり1個だけ。とか
凄い事言ってくれちゃうし( ̄◇ ̄;)
そうなると…
『ゴミ出し』『娘の送迎』『義父のご飯』などなど…
あまりにも小さすぎる事で、何も言えな~い( ´ ▽ ` )ノ

今朝も7時過ぎには出かけて行きましたが
今夜は帰宅できるかどうか…。

オッちゃんなんだから、年齢の事も考えて休んでくれればいいんだけれど…
そういう所も要領悪いからなぁ( ̄◇ ̄;)

しゃ~ない。
わたしだけでも元気でいましょうか


昨日(12日)
午前中に ちょいハードなミッションを終えて、
部活終わりの娘を迎えに
お昼は…娘の希望で『ザルうどん』
近くの娘の好きなお蕎麦屋さんでちょい遅めのお昼ご飯。

『ザルそば』でも味気ないので
今まで頼んだ事のない『冷やしとろろそば』をチョイス( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1



固まりました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたし、生卵が食べられない。
別にアレルギーとかあるわけではなく、
生臭さが…どうにも…苦手で_| ̄|○

薬味を全てお蕎麦に移動し
薬味皿に黄身を取り上げる!試みをしてみましたが…
あえなく途中で玉砕-_-b

生臭さに耐えながら?完食いたしました。

日頃、好き嫌いをわたしに指摘されている娘は
すかさず ネットで調べ
『とろろそばに、生卵は付き物らしいよ。』
これ見たか~っ!と画像を見せてくれた(-_-;)

いくつになっても苦手な物はあるんですよ。
はい。