今日は駐車場渋滞に遭遇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も暑かったですねぇ(;^_^A
今日は…娘業の日。
1年ぶりにCTもとるので、いつもよりも2時間早く家を出発!

母を乗せて、予定通りの感じで病院の近くまで行くと…大渋滞Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこへ救急車が!
渋滞の原因は…病院の駐車場に入る為の車の列。
国道まではみ出しての車の列-_-b
検査の予約時間の20分前に着く予定だったのに(;^_^A
結局、20分以上駐車場待ちしてしまいました-_-b
その間に もう一台救急車が!
こうも暑いと…熱中症かと心配してしまいますよねぇ。

予約時間をプチっと遅刻して検査に。
1ヶ月半~2ヶ月ごとの定期検診(レントゲン)ではわからなかった…
1年の間に降り積もった病の埃-_-b
わたしが恐れていたのは、
落ちこみやすい母のメンタル面。
案の定
口数は少なくなり…メガティブオーラが-_-b
やれる事はやっているんだから。とか
1日1日年取っているんだから。とか
先生も今は大丈夫って言ってたでしょ。とか
出来る限り持ち上げて帰ってきました。

わたしがアホ過ぎるのか…楽観的過ぎるのか…
ネガティブに物事を捉えちゃう人や
真面目な人を知らず知らずに
ムカつかせたり傷つけてしまうらしい(;^_^A

娘の部活に間に合う様に
ソコソコにして帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

朝が早かった?わたしは…旦那はんが帰宅するまで
寝落ちしてしまったらしい(;^_^A
昼寝じゃなくて夕寝ダァ(笑)

そんなわたしの本日の楽しみは(≧∇≦)

TV大好きおばはん( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


安定の『花咲舞が黙ってない』(日テレ)と

イメージ 2


フジの『リスクの神様』
堤真一さん×戸田恵梨香さんの社会派ドラマ。
これが実に面白い(≧∇≦)
脇を固める俳優さんも実に魅力的。

イメージ 3


ただただ~なんで!
水曜10時なのかっ!
前のシリーズ高視聴率の『花咲舞…』になぜぶつけちゃうかなぁ-_-b
フジTVさん。
かぶらなければ~絶対高視聴率とれるのに-_-b

なぜに『リスク』をおかすのよ…フジ。
そんな余裕があるとは思えんぜよ。フジ。
意味わからんよぉ~。