またまた一週間が過ぎてしまいますσ^_^;

またまた一週間が過ぎ去ろうとしております-_-b
今週もイッパイイッパイで…
追いついていけませんがなぁ。

またしても回顧( ´ ▽ ` )ノ

その前の金曜日から…
梅雨模様の空から真夏の様な猛暑日になりました。

イメージ 2


そんな猛暑日の土曜日に息子が帰ってきて、
わが家はいろんな事で一変。

わたしも他の母親がそうである様に
息子の好きなモノなどを用意しようかと…
いたんですけれどねσ^_^;
この息子…胃腸炎のため、一週間苦しみ
ようやく食事が出来る様になったらしく(⌒-⌒; )
揚げ物や油っぽい物、生物もNG。
消化の良い物を…って事で、ウドンとか素麺とか。

一層痩せてしまった息子。
おそらく…体重はわたしよりも(だいぶ)少なそう-_-b
低体重児で産まれた息子は 骨皮筋衛門BABYでしたが
う~ん。
骨皮筋衛門男子となり、21歳男性とは思えない細さだわぁ(ーー;)

イメージ 1


息子は卒論の中間発表の資料集めの為に帰省したのですが
iMacBookの使い方が…イマイチ???のわたしのプチ先生になりました。
頭の固いわたしはまだまだ使いこなせない上、
父親の為に?麻雀のゲームをインストールしてくれたから
わが家のiMacBookは旦那はんのモノと化しております。
常にiMacBookを操作している~50半ばの中年(⌒-⌒; )
アリスのままで』の旦那さんもそうでした。
お仕事の研究論文作成と暇つぶしのゲームと
大幅の天地の差はありますが…(⌒-⌒; )

イメージ 3


息子の帰省は短くなって、火曜日には戻っていきました。
これで日常が戻ってくるかと思っていましたがσ^_^;

イメージ 4


火曜日の夕方、
娘のiPhone6に「SIMなし」のメッセージがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 5


水曜日・木曜日とこの「SIM」に振り回されてましたがσ^_^;
木曜日、docomoショップで新しいSIMカードを入れてもらい
iMacBookにバックアップしていたデータを無事に入れられて(≧∇≦)
復活~!できました。

復活~!してよかったのかどうか…(⌒-⌒; )
娘のスマホ時間は半端なくて、
デビューが遅いとのめり込みが激しいわぁ-_-b

イメージ 6


そんな木曜日の16日。
ピース又吉さんこと又吉直樹さんが 芥川賞を受賞。

イメージ 7


金曜日からは又吉さんの芥川賞受賞がらみのNEWSが(≧∇≦)

イメージ 8


昨日の土曜日で、娘は終業式。
サワコの朝』は草笛光子さんでしたが…
テロップにはこんな感じで

イメージ 9


これですね。
今日の『情熱大陸』も又吉直樹さん。
『火花』も104万部になったそうで。
又吉さんのサイン入りの『火花』はプレミアついて
高額だとか(≧∇≦)

わたし…サイン真似て出してみようかσ^_^;
↑犯罪です。
あっ!コーヒー染み付いているからダメだわ。