グリーンさん達~ごめんなさい-_-b

昨夜の『マツコの知らない世界』は
『イタリアの世界』と『世界のイケメン』
イケメンには心動きませんでしたが…(笑)
マツコさんが絶賛した「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」の
マルゲリータ食べたいよ~o(^_^)o

イメージ 1


毎回、毎回とっても面白くて(≧∇≦)
製作側の目の付け所の妙。
マツコさんのリアクションの妙。
マツコさん勘の良さ?
頭の回転の良さが番組を面白くしているのよねぇ~o(^_^)o

先週の『マツコの知らない世界』は
『かき氷』と『観葉植物』でした。

イメージ 2


かき氷も美味しそうでしたが…
なんていっても『観葉植物』(≧∇≦)

イメージ 3


【枯らす手】のわたしは食い入る様に見入り
マツコさん曰く『いい人なのはわかるけれど、ちょっと気持ち悪い』
観葉植物農家 杉山拓巳さんは…神だわぁ。
観葉植物の事をいろいろ教えてくれたぁ~(≧∇≦)
自分の関心ある事や好きな事や
リスペクトする物や者に速攻影響されるわたし。

イメージ 4


食いついてしまいました。
・エアコンの風が当たる所。
・TVの近く。
・無風の所→埃がたまりやすい場所。

イメージ 5


えっえ~っ。の二度見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 6


わたしのグリーンさん達。
わたし専用のTVの周りに【窓際族】と称して
置かせていただいておりました( ´ ▽ ` )ノ
これは…杉山さん曰くのNGゾーン-_-b

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


TVの周りにぐるりんと置いていたグリーンさん達。
少しでも離してあげましょう。

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


TV周りのグリーンさん達全部の移動は無理なので…
寄せてみただけなんですけれどね(;^_^A

イメージ 13


TVの後ろは…だいぶスッキリしました( ´ ▽ ` )ノ