テクテクおばさん…はじめましたσ^_^;

娘が研修旅行という名の修学旅行へ~木曜日から行っておりました。

娘のお弁当もなければ、何もないので
旦那はんの週末課になっている 早朝の散歩に付き合いましたσ^_^;

人間ドックの結果-_-b
成人病のお手本の様な結果にびびっての事ですσ^_^;
面倒臭がり屋のわたしが
重い重い重~いお尻をようやくあげてみました。

50代になると…
一気に筋肉量が落ちてしまうそうなのです-_-b
それでなくても、びっくりぽん過ぎる体脂肪率のわたし。
筋肉はどこに?の身体!(◎_◎;)
それこそ…このままでいったら、歩けなくなる日も近いのではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
小心者はビビってます。

寝袋で寝ているわたしを起こした旦那はんに連れられ、
土曜日は約40分間と
日曜日は約45分間歩きましたσ^_^;

イメージ 1



12日の土曜日の…
歩きはじめた6時ちょい過ぎ。

イメージ 2



寝ぼけまなこのわたしには眩しいっすσ^_^;
そうだ!
12月12日…イチニイチニじゃあありませんか(≧∇≦)
歩き始めるには縁起がいいじゃん

そして、日曜日(今日)は…曇り空。

イメージ 3



今日はわたしも仕事お休みなので、少し長めに 45分間。

イメージ 4



この樹が大好きなんですよねぇ~

旦那はんは…息子の中学時代のシャカシャカ。

イメージ 5




わたしは…25~28年前の仕事で使っていたシャカシャカ。

イメージ 6



帽子も手袋もネッグウォーマーも…
スニーカーも子供達のおさがりσ^_^;

真っ赤なおじさんとおばさんがテクテクと
早朝の畑道を歩く歩く…

絶対、わたし一人じゃやらないよ-_-b

毎年、人間ドックで〈運動不足〉を指摘されるわたしσ^_^;
もちろん今年も-_-b

テクテクおばさん続ければ…少しは数値変わるかしら?

続ければね…