一週間を回顧~常にイッパイイッパイσ^_^;

もう一週間、過ぎちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先週は
なでしこジャパン】のWカップ決勝ではじまり
アメリカの強さに驚愕しながらも
最後まで諦めない なでしこ達に感動したり
小さな偉大なキャプテン 宮間選手に心鷲掴み。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

そんななでしこ達は帰国して
今日からなでしこリーグです( ´ ▽ ` )ノ

火曜日は、娘が高校野球の応援に行きました。
娘のクラスの委員長がエースピッチャー(≧∇≦)
試合は惜しくも1点差で負けてしまいましたが…

水曜日にテストが終わった娘からのリクエスト。

イメージ 7



イメージ 6

ギネスの世界記録に認定された『ONE PIECE』の最新刊。
おそらく…期末テストどころじゃなかった娘。
その結果が木曜日から返ってきて_| ̄|○
しかし、凹んでいるのはわたしだけよ。
娘は『ONE PIECE』だの 録画していたアニメだの
解禁になったスマホ作業に余念がない-_-b
これからが…怖いわぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、息子に久しぶりに連絡を取ってみたら
腸炎で病院を受診していた事が発覚σ^_^;
子供達の同級生の親の中には
1ヶ月に1度は 子供の様子を見に行っている人もいる-_-b
わたしは……自分の生活で手一杯Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コレ本当なのよ。
自分の楽しみを追いかけるので精一杯(≧∇≦)
TV大好きおばはん…実にオタク気質です。
ウィンブルドンも佳境入りだったり
新しいクールのドラマがはじまったり
バラエティ番組も情報番組も面白いし
あ~っ(≧∇≦)忙しい(笑)

木曜日に胃腸炎だった息子が
『土曜日に帰るから』とだけLINEしてきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分がこんなだからなのか…
自分の子供達も《何かしでかすのでは?》と常に思っているσ^_^;
『うちの子に限って…』の逆パターン。
思わず『何かしたの?』と聞いてしまった。
ここに引っ越してきてから
年々内向的に慎重派になってる娘。
家を出て、一人暮らしをはじめてから
益々常識的になっている息子。
そうだよ!子供達は成長していきますが…
わたしは後退して、何でもあり!
《何かしでかす》のは…わたしの方になっていましたわ。

金曜日はお休みして『アリスのままで』を観賞(≧∇≦)
若年性アルツハイマーを患ってしまった
元大学教授の話。

イメージ 4

家にスマホを忘れて、計画していた事がお流れ~。
でも、おかげで久しぶりの晴天の中
帰省する息子のお布団干しもできて(≧∇≦)
わたしの物忘れも時には…役に立つ!事が判明( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5

この金曜日から、それまでの梅雨模様から一転。

昨日の土曜日は…プチ猛暑でしたσ^_^;

イメージ 8


3時間停めてお仕事して戻ってきたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
黒の車は熱を吸収しやすいったって…
どっひゃー。
体温と同じかぁ…。
車の中の温度は、軽く40℃超えていると思いますが
わたしの頭の中は
【特別徴収の住民税】の事でイッパイイッパイ。
猛暑も40℃超えの車内も全然平気Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頭の中がぶっ飛んでおりました。