来た時はボロボロポロ。帰る時は…なぜかスーツ。

明日から 寒中らしい寒さになるらしいです(ー ー;)
仕方ないけど…ヤダヤダ。

今日は 祝日だったので、
すっかり『たなくじ』忘れてしまいましたぁσ^_^;

そうだよ!
今日は月曜日だったんだよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

先週の水曜日(6日)の夜に
息子が 卒論の仕上げの為、帰ってきました。

木曜日(7日)から
四人の食事と片付け、そして洗濯… 
家事が苦手なわたしには、ちょっと大変でした(笑)
威張るなって~(⌒-⌒; )

木・土・日と 車を息子に貸したので
仕事のあった日は、送迎を息子に頼みましたが、
木曜日に 息子を見かけた 社員の方が
『この前、待ち合わせしてたのは息子さん?』
そうだと答えたら
『顔見れなかったんだよねぇ…似てる?』
と聞かれたので
『似てますよぉ~』と答えたら
『えっ!?そうなの。痩せてたよ~』だって…(ー ー;)

もしもし~(⌒-⌒; )
『わたしだって、昔から今の様じゃありませんから!
昔は痩せてましたよぉ~σ^_^;』

こんな言葉だけじゃあ…わたしはへこたれない。
デブのどこがいけないのじゃあ!
と開き直ってます。

が!
今日、息子が横浜へ戻る際に
卒論の発表会に使うというので、
家においてあったスーツと靴を着て行きました。

持って行くよりは、身軽なはずσ^_^;
なんせ、今回もお気に入りのダンガリーシャツで来ましたから(ー ー;)


イメージ 2



家にあったスーツとは、二年前の成人式のスーツです。
成人式の時も ちゃんと写真を撮ってない事に気がついたわたしは
もしかしたら!
これが最後のチャンスかもσ^_^;
と…無理矢理、息子とツーショット撮りを敢行しました。

次はいつ帰ってこれるか…わからない、
スーツ姿なんて~もうないかもσ^_^;

イメージ 1



息子…めっちゃ面倒臭がっております?( 'Θ' )?
そんなの気にしな~い!
しかし、久しぶりに撮った己の酷さにがく然_| ̄|○
特に顔?(笑)

こりゃあ酷いわ。

本気でどうにかせんといけんでしょ。

あても作戦も計画もありませんがσ^_^;
どうにかしよう!と……だけ思っておきましょうか。