グーダラだけど…猫が好き(≧∇≦)

職場を退職された方からのプレゼントが
実にツボでした~(≧∇≦)

イメージ 1



イメージ 2


ふっ
私たちからのプレゼントも
《タオル美術館》でチョイス!
繋がってるねぇ~(≧∇≦)

わが家に黒ネコが増えました(≧∇≦)

イメージ 3

新しい仲間を食い入るように見つめる二猫

イメージ 4

こうすれば~見下ろせるわよ~

イメージ 5

ご飯茶碗も黒ネコです。
ちなみに…50代半ばの旦那はんもこのご飯茶碗です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6

黒ネコじゃないけれど…CUPにも
これはJK娘専用。
なぜなら…娘作のCUPだから。

イメージ 7

内側にはお魚が…

イメージ 8

CUPの底にも猫ちゃんが(⌒-⌒; )

イメージ 9

お魚さんを追いかけて…いるわけじゃないと思いますが(;^_^A

イメージ 10


おっと!こんな所にも黒ネコが(≧∇≦)
ブックカバーです。
わたしはノーカバー派なのですが…
何故だか欲しくなってしまって(;^_^A
購入したにはいいけれど…結局放置しておりました。

旦那はんに『ブックカバーない?』と言われ
待ってました!って感じで
この赤いブックカバーを渡しました(≧∇≦)
旦那はん~全てにおいてビジュアルは気にしない方なので
重宝されております( ´ ▽ ` )ノ

やはり…なんでも使ってこそ価値があがるというモノですよね。