わたしの職場( ´ ▽ ` )ノ

今週の火曜日(6/30)
歓送迎会《女子会》の主役だった社員さんの出勤最終日でした(/ _ ; )

イメージ 1

そんな彼女の菓子折り。
お世話になったのは…本当にコチラですよぉ~…>_<…
更年期障害のおばはん達のお世話も愚痴も(←これはわたしだけかぁ)
全部受けとめてくれました。

イメージ 2

いつにもまして、豪華な「今日のオヤツ」

イメージ 5

いただきました~ぁ。

イメージ 3

歓送迎会《女子会》のもう一人の方が
彼女に贈ったクッキーが実に可愛いかったので( ´ ▽ ` )ノ
今はこんな風な可愛いのもあるのねぇ~。

イメージ 4


『ありがとう』クッキーの彼女は
私たちにも用意してくれてまして(;^_^A
いやぁ~すいません(≧∇≦)

同じお部屋で働く様になって半月。
同じ仕事はしておりませんが…
伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ
いい感じの方(≧∇≦)
半月とはとても思えないくらいのなじみの良さ(≧∇≦)
凄く真面目で、元気いっぱいの彼女。
申し訳ないけれど…実に楽チンなタイプ(笑)
気を遣わないでいいわぁ~。
あっ!それがいけないのよね(;^_^A
彼女が
もの凄く気を遣っているのもわかるし、
そんな風に見せない様にしているけれど…
傷つきやすい面があるのもわかる。
小さなお子さんのママでもある彼女。
無理しないで、楽しく愉快に
お仕事していただきたいと思います。

人間関係でいったら~実にいい環境の職場。
できれば…ずっとこのまま働き続けたいわぁ~(≧∇≦)
そうね。
わたしのマイペースぶりを許してくださる貴重な環境なんですもの( ´ ▽ ` )ノ