今朝は 早朝じゃなかった…散歩。

今日は 2016年7月の最後の日。SUNDAYです😊

天気予報は…突然に雨が降るような感じなのですが
せっかくのお休みなので
洗濯おばはん~してみました😀

そして、今日も 朝テクテク🚶してきました。
旦那はんもお疲れなのか…
わたしが気がついた時には 5時を過ぎていて
一時は 旦那はんも『パス!』したのですが
なんでしょ
意地かしら(笑)
いつもより 20分遅れでスタートしました。
もちろん~娘はパス!でした。

イメージ 1


なので~本日は 早朝テクテク🚶ではなく、
朝テクテク🚶でございました。

たかが20分~されど20分。
気温も高いし、人の動きもありますし…

イメージ 2


真夏なのに 黒の長袖長ズボンで黒のキャップかぶり
マスクのわたしは、どこからどうみても~~~不審者😢

旦那はんは相変わらずのペースで歩くし
わたしも 旦那はんの三歩(×300)後ろを歩きますので
不審者一名発見!なんて…通報されてしまったら、どうしましょう

トウモロコシ🌽もそろそろ終わりなのかしら…

イメージ 7


昨日まであったトウモロコシ畑の壁が
今朝にはすっかりなくなっていたり、
今日もその時間帯(5時台)で畑を耕して?整備していた方もいらっしゃっていました。

イメージ 8


不審者まがいのわたしは、背の高くなったトウモロコシの隣に立ち

イメージ 3


187センチはここまで大きくないわね…
この身長はいらないなぁ…
などと今日もアホなことを考えながら歩いていて
すっかり旦那はんの姿を見失ってしまいました(笑)

歩いている時は
何も考えない…
というのは、全くの嘘でしたバレバレ

イメージ 4


いろんなありえない妄想を繰り広げているのでした

イメージ 5



2016年7月バイバイ👋
今日も暑くなりそうです( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6