友達の息子さんのあまりの人気ぶりにニヤける(^_^)v

昨日、職場の女子で《女子会》しましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

それがメッチャ楽しくて、大笑いしながらも
プチ寂しくて、切なくて…(歓送迎会(/ _ ; )の意味合いもあってね)
今日も逢えるんだけれど、
名残惜しくて場所を変えて何時間いたんだろう(≧∇≦)

お店の方に撮影許可をとりまして
お料理が来るたびに歓声あげながら~(≧∇≦)
みんなの分を撮ったので、
メニュー名を思い出しながら(コレも認知症防止よ)
後であげますわ( ´ ▽ ` )ノ

あまりにも楽しかったせいか…
いつもよりも早めに寝落ち

それでも 何かを察した様に 11時前に目が覚めて
充電していたiPhoneに…
友達からLINEが(≧∇≦)
マナーモードにしていたのに(≧∇≦)
ヤッパリねぇ~もってるかもわたし。←ぶっ飛ばして~(≧∇≦)

内容は『テレビ朝日の 深夜 0:15~ なぜ?そこ?働くイケメン達 って番組で
ちゃん家の大二朗君がインタビューされて出演するそうよ…』

いつもならば…完全寝落ちしている時間(≧∇≦)
ソッコー録画予約したけれど、
久しぶりの大二朗君見たさなのか…
リアルタイムで見る事できたぁ~(≧∇≦)

Twitterでイケメンぶりは存じあげておりましたが…
街かどやお店でちょこっとインタビューされるのかと思いきや!
結構ガッツリくっきりスッキリはっきり登場(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 1


あくまでも月収のランキング。
個人的には 大二朗君がNo.1だったわ(≧∇≦)
イメージ 2


あまり使わない方なので…『貯まります』
と答える大二朗くん。

イメージ 5



イケメンで得か?って聞かれて…
小学生の頃、我が家の息子とサッカーの試合で一緒した事あったんだけれど
その頃からイケメンだったし
幼い頃は~メッチャかわいかったぁ~(≧∇≦)

イメージ 3


お仕事柄なのか…持って生まれたものなのか
おしゃれさんになって

イメージ 4


自分の息子じゃないけれど…
自慢したくなっちゃうわぁ~(≧∇≦)

それよりも驚きなのは…
大二朗くんの人気ぶりよ。
凄い人気だったわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
女性にモテるのはわかるけれど…
男性が憧れるって~(≧∇≦)
生き方もかっこいいんだよね。

美容師アシスタントの大二朗くんの今後の活躍が
大変楽しみです(≧∇≦)